SSブログ

Hawaiian music [HAWAII]

Hawaii から帰ってきてまだまだハワイを十分に楽しみきれなかった

くやしさとまた行きたい思いがつのって・・・・・

音楽を聴きながらハワイにひたっています。

 

 かなりおすすめです。癒されます。

 

 

カマヒヴァ~ベスト・コレクション・ワン

    61lrAq4gRML__SL500_AA240_.jpg
  • アーティスト: ケアリイ・レイシェル, ロビ・カハカラウ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: CD

 

すべての曲いいのですが特におすすめは、涙そうそうのメロディーが使われている曲。心があったかくなって涙があふれてきます。
 
 
4161YBTDeDL__SL500_AA240_.jpg

マイ・ライフ

  • アーティスト: ジェイク・シマブクロ
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD

 

映画フラガールを見ていて音楽がすごく気になりCDを購入。彼のライブに行きたくなりました。

 

ハワイにますますはまってしまいました。

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

pink palace無人島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。